
拍手する
                               

7【モンスターハンター】閃光と爆音

ナルガクルガの閃光玉+音爆弾の練習に行ってきました。
カイザーSテスカ

武器:キングテスカブレイド

防具頭:ブラックピアスLV11
防具胴:カイザーSメイルLV10
防具腕:カイザーSアームLV10
防具腰:カイザーSフォールドLV10
防具脚:カイザーSグリーブLV10

スキル:見切り+3 砥石使用高速化

防御力:443(護符爪こみ)



【MHP2G】村ナルガクルガ閃光音爆動画【大剣】

右クリックで画質を選択できます(通常/高画質)

ネコートさん★9【極秘依頼 樹海の迅竜!】樹海ナルガクルガ

簡単な解説。

1)通常時は振り向きに溜め攻撃で。
2)お怒り時には閃光でピヨらせて連続斜め飛び攻撃の予備モーションに音爆。

豆知識。

怒り時は連続斜め飛びの予備モーションが短いらしいです。
怒り時でもピヨってると長い予備モーションをするようになります。



まだナルガクルガの動きを見てから判断するまでに時間がかかってます。
瞬間的に判断できるようになりたいところ。
でも飽きてきそうなのでラージャンの練習に進もうかなぁ。



拍手コメントお返事。

>ASKAさん 絵を描く方面の仕事をさせていただいております。楽しんでいただけたなら嬉しいです\(^o^)/


拍手する

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

                               
