9【モンスターハンター】試しに。

忙しい合間を縫ってコツコツ練習してます。
重くても許してニャ

でも練習にあきてきたので(笑)
とりあえず一回行ってきました。

挑戦0
武器と防具はアカム系(攻撃力重視)で。

挑戦1
レウスは閃光とか無しで頑張ってみたよ!

挑戦2
ティガで戦闘不能1回目(涙)

振り向き溜め3は反撃される可能性が20%(←適当)残る気がします。
龍耐性-11が良くないのか運が悪ければそのまま…(涙)

挑戦3
ティガに閃光玉×4、落とし穴×3、大タルG×2+小タルGを使用。

挑戦4
ナルガに支給品大タル+小タル、閃光玉×10、音爆弾×10を使用。

15分残して最後のラージャンまで到達。
もしかして…?
いけるんじゃない?\(^o^三^o^)/

挑戦5
そんな淡い期待を吹き飛ばすラージャンの猛攻!
戦闘不能2回目。

挑戦6
そして…。

た、試しに行ってみただけから!
本気でクリア狙ったわけじゃないんだからね!

現在の練習量(討伐数)はこんなカンジ。
挑戦10
挑戦11
挑戦12
挑戦13

あきらかにラージャンの練習が足りてません(爆)
うん。

戦闘時間で換算すると大体こんなカンジ。

 レウス(訓練所)が平均6分なので600分。
 ティガ(訓練所)が平均4分なので400分。
 ナルガクルガ(樹海)が平均10分なので500分。
 ラージャン(最後の招待状で2匹)が平均20分なので200分。

ラージャンをあと200~300分やってみたほうが良さそうです。


拍手コメントお返事。

>kiyopさん スーツ系ではゲネポのデザインが好きです。ご参考にしていただけてウレシハズカシです。クエスト進んでないのでそろそろ追い越されてそうですね(笑)

>ASKAさん お返事遅くなってごめんなさい(汗)リンクの件了解いたしました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

>とうちゃんさん リンクありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

>ポリさん なるほど釣りカエル+角笛ですか!今度試してみます!情報ありがとうございます(^^

>MIYAさん イラストお褒めいただき大変嬉しく思います。やはりゲネポスーツといえばおし○。また描いてみたいです(笑)

>龍海さん こちらこそコソーリお邪魔しておりました。これからもよろしくお願いいたします。


拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム