
拍手する
                               

【最後の招待状】下位装備【大剣】

これまでのあらすじ。

ネコートさん★9のクエスト【モンスターハンター】を上位装備でクリアしたいという野望を抱いたPECOは修行の旅に出ました。
麒麟

というわけでラージャンの討伐数も50を超えてしまいました。
その割りに上手くなってない気がしますが…。
そっとしといてあげると良い人だと思われるよ。

修行の仕上げとして【最後の招待状】に下位装備で行ってきました。
武器と防具は以前クリアした時と同じものです。

武器:ジャッジメント
防具頭:イエローピアスLV10
防具胴:キリンベストLV12
防具腕:キリンアームロングLV12
防具腰:キリンフープLV12
防具脚:キリンレガースLV12
防御力:303
スキル:全耐性+3、砥石使用高速化



村長★6【最後の招待状】下位装備動画【大剣】

右クリックで画質が選べます。(通常/高画質)

簡単な解説。

立ち回りはまだまだです。
ぶん殴り(通称オラオラ)のときに尻尾が切れるようになりたいな。

BCで支給品を取り、鬼人薬Gと硬化薬Gを飲んで大闘技場に入っています。

見ての通り防具の性能に頼った戦い方です(爆)
【モンスターハンター】で同じことしたら命がいくつあっても足りない気がします。
うん。



次はいよいよ【モンスターハンター】に挑戦!
…かな。たぶん(←弱気)



拍手コメントお返事。

>ASKAさん こちらこそ光栄です\(^o^)/

>オトト少尉さん 応援ありがとうございます。頭のピアスを固めの防具に変えれば楽になりそうな気もします(爆)


拍手する

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

                               
