
拍手する
                               

村クエ☆5ディアブロス~ディアブロス亜種

村長クエスト☆5
ディアブロスとディアブロス亜種に行ってきました。

い、痛くないもん!

武器:ブレイズブレイド改
防具頭:ホワイトピアスLV6
防具腕:クシャナハトゥーLV11
防具腰:スティールベルトLV11
防具脚:ピンクメタルブーツLV6


「死闘!角竜ディアブロス」砂漠ディアブロ
ネコ飯で防御+。
持ち込みアイテムは回復薬とかいつものと、音爆弾x10とクーラードリンクx5。
基本的な立ち回りはモノブロスと同様です。
ランゴやガレオスといった雑魚がとっても邪魔です(涙)
遊撃手のオトモアイルーを雑魚相手用に育成したほうが良いのかなぁ?
ディアブロス

↑空気の読めないガレオスがディアブロスにとどめを刺した瞬間(笑)


「黒き角竜の猛攻」
ネコ飯で防御+。
持ち込みアイテムは回復薬とかいつものと、秘薬x2、音爆弾x10、ホットドリンクx5。
立ち回りはノーマルと同様。
ディアブロスの行動後の硬直に抜刀切り(武器出し攻撃)。
音爆弾で地中から引っ張り出した後の攻撃がなかなか安定しませぬ(涙)
この辺は慣れだと思うので要練習ですね。
ディアブロ亜種



村クエ☆5、まだまだ続きます♪

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : モンスターハンター イラスト 絵日記 MHP2G

                               
