プギコレG

鼻水が止まらなくてコンビニで鼻セレブというポケットティッシュを買いました。
なにこのサラサラしっとり感!

鼻セレブ
鼻セレブだけにウサギの鼻の写真が使われています。

あれ?
鼻セレブと一緒に別な鼻が写ってるんですけど?

BOX.jpg
別な鼻の正体はおもちゃ。

コンビにで衝動買いしたプーギーコレクションG。
略してプギコレG。
パッケージがプーギーになってます。
うわぁ プーギーそっくり!
ってこんな四角いプーギーいないし!

プーギーズ
おれたちプーギーズ!

1個350円。高っ…ダブりが無くて良かった。

スイカ兄弟
スイカ兄弟

それぞれの種類に つぶらな瞳 怒ったぞ の2種類の表情があります。
(パッケージの説明文より)

なんで怒ってるの?
市民革命

なんでキミが王様なわけ?ズルイ!
いやこれコスプレだから!

スイカお尻
本日のベストショット。

鼻で始まり花で終わり。
誰がうまいこと言えと(略



全6種+レアだそうです。
表情違いを合わせると14種なのかな。
コレクターじゃないのでコンプリートは目指しませぬ。

※先日の記事で 次回に続きます。 とか書いといて続いてないでs



拍手コメントお返事。

>ASKAさん そーなんですよね。全種クリアには大剣以外の武器も使わなければならないんですよね~。トホホ…。

>nanahosiさん 上位黒龍は時間食い虫なんですね!ふむふむ。黒龍すっ飛ばしちゃうのも手ですよね。

>丼$魔さん 先日の記事で勝手に紹介してしまいました。\(^o^)/ 硬化時間はボマー+火薬術で削れると良いなぁ。(←希望的観測)


拍手する

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G プーギー