スポンサーサイト

拍手する
                               

2:闘技訓練コンプリート

PECO*

進行状況:訓練所の闘技訓練を全メニュー出現させました。

狩人生活日記1122

狩人生活日記1124

装備は必要最小限度整える方向で進行中。
武器は鉄系を強化してフルミナントブレイドに。

防具は装備無しで頑張ってたんですがフルフルでまさかの即死1オチ。(涙)
そして悔しくてリセット。(笑)

さすがにこれ以上粘っても効率が悪くなりそうなのでクック系防具を作成。
いずれにしろクックはイャンガルルガのクエを出すために10匹倒す必要があります
一石二鳥というやつですね。
防具分の材料が揃った後は10匹になるまで闘技訓練で討伐数を稼ぎました。

狩人生活日記1125

ガルルガ、ディアブロ、グラビ、キリンはリタイアで闘技訓練を出しました。
ティガで2オチしてるのは見なかったことに…(涙)



※訓練所闘技訓練コンプまでの最短手順は追記に畳んであります。

次は集会所上位★8まで急ぎます。



拍手コメントお返事。

>najokaさん お役に立てて良かったです。ゲリョとドドブラですね。頑張ってみます☆

>Makoさん 防具のことはギルドカードの狩人生活日記に記載されました。見栄坊のPECOは嬉しかったのでSS貼ったようです(笑)

>blackさん はじめまして!夢幻泡影クリアおめでとうございます!これからもよろしくお願いいたします。





村☆1
 肉食竜の討伐!
 忍び寄る気配
 ブランゴを倒せ!

村☆2
 肉食竜のリーダー(緊急)
 猪突猛進!ドスファンゴ
 密林の大怪鳥
 珍獣の中の珍獣
 幻のキモを追え!

村☆3
 雪山に潜む影(緊急)
 ブランゴ討伐作戦
 砂に潜む巨大蟹!
 毒の怪鳥ゲリョス現る!
 キノコ探しで大もうけ!?

村☆4
 激突!ドドブランゴ(緊急)
 孤高の黒狼鳥(リタ)(出現条件はクック討伐数10匹)
 決戦!一角竜モノブロス
 見えざる飛竜、バサルモス!
 炎の山の大将軍
 燃石炭採掘指令

村☆5
 絶対強者(緊急)
 幻獣、キリン現る!(リタ
 死闘!角竜ディアブロス(リタ
 鎧竜グラビモスの脅威(リタ 拍手する

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ イラスト

                               
