スポンサーサイト

拍手する
                               

フルフル討伐訓練

訓練所個人演習:闘技訓練3
フルフル討伐訓練
【大剣】



この訓練で使用する大剣【ハルバード】は斬れ味ゲージが黄色まで。
しかもその黄色が短い!

縦斬り(武器出し攻撃)でも弾かれずに攻撃できるのは頭と首と胴。
なぎ払いや切り上げだと頭でも弾かれてたような…。

胴をピンポイントで狙う方法を思いつかなかったので頭から首にかけてを狙いました。
斬れ味を大切にするために溜め攻撃も混ぜつつ。

こんなに斬れ味悪いと訓練にならないような気もしますが…
丁寧に狙う練習ということで頑張りました。

フルフルの肉質は以下の通り。
 頭:45%
 首:60%
 胴:50%
 翼:25%
 脚:25%
 尻尾:20%



拍手コメントお返事。

>blackさん 太刀は少しだけ練習しました。あまりみっともない動画をあげるのも恥ずかしかったので(笑)

>とうちゃんさん お褒めいただき嬉しく思います(^^

>najokaさん いえいえ近接なら練習すればまだなんとかなるかもしれませんがガンナーはさっぱりです(汗)


拍手する

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 訓練所 闘技訓練 大剣

                               
