
拍手する
                               

ドドブランゴ討伐訓練

訓練所個人演習:闘技訓練5
ドドブランゴ討伐訓練
【太刀】



なにか美味しい確定行動とかないかな~。
と探しながら何回かやってみたんですが特に見つかりませんでした。

気が付いたのは「飛び込み殴り」の判定。
右前腕に当たり判定があるので反時計回りに移動すると当たりにくいようです。



拍手コメントお返事。

>とうちゃんさん 見つかり硬直は回転回避のモーション中でもキャンセルできるようです。他にもあるかもしれませんね~。

>blackさん ザザミとギザミはねぇ…(笑) 黒龍、はやく挑戦したいです。頑張りマッスル\(^o^)/


拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 訓練所 闘技訓練

                               
