
拍手する
                               

ティガレックス討伐訓練

訓練所個人演習:闘技訓練7
ティガレックス討伐訓練
【大剣】



簡単な説明。

ティガは攻撃の前に軸を合わせます。
その習性を利用して振り向きに合わせて弱点の頭を攻撃します。
基本の立ち位置は突進をもらわないようにティガの左手前方。
個人的には二段噛みつきを避けるのが苦手です(涙)

おまけ。
ティガレックス突進止め動画


岩弾がくると危ないのです(笑)



拍手コメントお返事。

>najokaさん おかげさまで一段落しつつあるように思います。お気遣いありがとうございます。\(^o^)/

>blackさん 「意志のあるところに道は開ける」まさにモンハンにぴったりの良い言葉!ティガレックス!<`◇´>


拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 訓練所 闘技訓練

                               
