スポンサーサイト

拍手する
                               

眼鏡娘

もういーかげん寄り道しないで黒龍へ向かって進めたい!

ヒーラー装備

と言いつつなぜか眼鏡娘(ヒーラー)装備を作っていたり…。
大剣しばりだと作れないんでつい…(笑)
※黒龍討伐専用キャラは訓練所のみ太刀使用可で進行中です。

ポッケポイントも訓練で貯まってたので上鎧玉と交換してレベル6まで強化。
防御力が151(護符込みで167)とそこそこ使えそうな数字に。

あ、そうだ!
先日の日記のSSでお披露目しましたが、ちゃんと当初の目的だったクロオビ装備も作ってあります。
ヒーラーはクロオビ用コインのあまりで作りました。
ほ、ほんとだよ!?



今後の予定。
1)集会所上位★8を目指してキークエと緊急を進めます。
2)訓練所の動画のストックをアップします。



拍手コメントお返事。

>blackさん ありがとです\(^o^)/ ブログのネタ用に動画撮りながら訓練やってたんですが、あまりの自分の下手さに軽くブルー入ってました。特にギザミ(涙)

>najokaさん 考えてみれば…理論上は頭部に攻撃が届けばどのモンスターの突進でも止められそうですね~。実用性は???かもしれませんが(^^


拍手する

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G イラスト 眼鏡娘

                               
