スポンサーサイト

拍手する
                               

ドスガレオス討伐訓練

訓練所個人演習:特別訓練1
ドスガレオス討伐訓練
【太刀】



簡単な説明。

見栄っ張り&面倒くさいので採集無しで頑張ってます。
採集無しの場合はBCから出て東に走ってるとイイ感じでドスガレがやってきてくれます。

エリア2で討伐できると理想的なのですが…
凡ミスで被弾して回復したりでもたもたしてるうちに潜られてしまいました。
面白い動画が撮れたから良しとしとこう。

01:47 尻尾を警戒して前転回避を2回。
02:10 全く意味の無い斬り下がり。お恥ずかしい。
02:25 背ビレがヘニョって瀕死のサイン。
あらぬ方向に逃げていきますが休息するのはエリア7なので先回りします。

砂漠でいつも思うんですが、ガレオスGJ。
助演男優賞を上げたいです(笑)

ちなみにクーラードリンクはエリア7のエリア10出口側採集ポイントです。



拍手コメントお返事。

>blackさん 上位攻略用にジークムントを作ろうか悩んでいるんですが、強化素材でモノブロスハートが必要なんですよね~(T▽T)アハハ

>Makoさん ラージャンに18分残せればほんとにあと一息ですね!く~っ惜しいっっ!6回もお怒りとは怖すぎです。

>螢一さん おぉっ!オトモのぶんどりでモノブロスハートですか!さっそく試してみます。貴重な情報ありがとうです!

>mauさん いらないときはポンポンでるような気がしますよね。きっと気のせいだとは思うんですが(笑)ショウグンだけに暴れん坊…ゲフンゲフン!


拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 訓練所 特別訓練

                               
