
拍手する
                               

コツコツ

黒龍に向けてコツコツ進めてます。
クロオビ装備

現在の進行状況。

村クエ下位の全てのキークエと緊急をクリア。
集会所下位の全てのキークエと緊急をクリア。


これからの予定。

村上位のクエに進みたいと思います。
実は上位の黒龍と関係なかったりします。
村上位クリアではなく黒龍戦用の装備を整えるのが目的です。
集会所より素材集めやすいですもんねヾ(´ε`*)ゝ



大剣初級講座のドドブラ編作りました。

ドドブランゴ攻略
 ←NEW!
良かったら見てねー☆



拍手コメントお返事。

>najokaさん いろいろ装備を作るのもモンハンシリーズの楽しいところ♪寄り道の無い人生なんて!\(^o^)/

>blackさん 上位の大剣だとジークムントがずば抜けて性能が良いんですよね~。悩みどころです。

>nitirenさん 了解いたしました(*'-')ゞ


拍手する

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ

                               
