スポンサーサイト

拍手する
                               

トトスで寄り道

ヒーラー装備のカラーを変更してサンタバージョン。
2008Xmas.jpg

いつのまにかクリスマスの季節ですね~。
みんなは一年間良い子にしてたかな?

さて先日アップしたガノトトス討伐訓練ですが、溜め3をメインにすると良い感じという情報を教えていただきました。
さっそく試しにいったんですがさっぱり上手くいきません…。
まず溜め3まで溜められない。
うーん。
狩りやすいモンスターだから立ち回りが甘かったのかな。
どうやら根本的に見直す必要があるのかも。

そんなこんなで試行錯誤を繰り返しているうちに数日が経過…(笑)
そしてついに…!

ガノトトス討伐訓練 
↑記事内容と動画を追加しました。カテゴリ分けの関係で別記事になってます。

おまけ:ガノトトス体当たり回避動画

動画小さくてゴメンナサイ!
余白(黒)カットするの忘れて変なサイズに!
しかも元データ消去済み・゚・(ノД`)・゚・。

↓大き目の動画はコチラ
ガノトトス体当たり回避動画の大きめの





↓追記にて拍手コメントお返事。


>オトト少尉さん 貴重な情報ありがとうございます!結局PECOは連続で溜め3を入れることができませんでしたがトトスの立ち回りが向上しました(^^

>Makoさん モンスターハンター上位装備クリアおめでとうございます!!短期間で大剣での攻略はすごいです!自分のことみたいに嬉しいです!本当におめでと~\(^o^)/

>najokaさん おぉっ 腹下溜め3ですか!今までPECOは安定して溜め3を入れることができなかったんですが昨日やっとコツが掴めました(^^;

>blackさん グラビはやっかいですよね~。太刀での戦術はわかりませんが、肉質があれなので爆弾で胸部部位破壊してからでしょうか。

拍手する

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G ソロ 大剣

                               
