スポンサーサイト

拍手する
                               

伝説との邂逅

集会所上位クエスト暫定クリア。そして
クラウン&アーム

これまでのあらすじ。
大剣縛りでプレイしているメインキャラクターのPECOでは黒龍系クエを出すことが出来ません。
ということは…集会所上位★8を完全クリアすることが出来ないわけですね。
そこで黒龍専用キャラクターPECO*(ペコ・アスタリスク)(訓練所のみ太刀使用可)を作成。
このキャラで黒龍系クエストを出し、集会所★8の完全クリアを目指すことにしたのです。


さて、途中で寄り道などしつつも集会所上位のクエストを終わらせました。

★8暫定クリア
赤文字の暫定クリアがつき、緊急クエストが受注できるように。

★8緊急クリア
シェンとアカムの二つの緊急をクリア。

★8緊急クリア2
緊急が終わり、赤文字の暫定クリア。
G級の緊急が発生しているようです。
メインキャラのPECOと同じ状態になりました。

そして…

闘技訓練全種目クリア
闘技訓練で未クリだったものをクリアしてみます。
【伝説の黒龍】出現条件は闘技訓練の全クリア(武器はどれでも1種)

闘技訓練終了後未クリに
すると★8が未クリの状態に。

【伝説の黒龍】出現
【伝説の黒龍】出現。

伝説との邂逅
ここはやはり記念撮影(笑)
SSだけ撮影して戻ってきました。



次回からは大剣ソロでの黒龍戦です。
でも訓練所の撮影済みのがあるのでそちらを先にアップするかも。



拍手コメントお返事。

>blackさん 集会所もやっとPECOの状態まで追いつきました。訓練所で寄り道しすぎちゃいましたね(笑)

>najokaさん ちょっと時間を計りながら描いてみたんですが、今日のイラストで実作業2~3時間くらいでした。でも描き始めるまでの資料探しが意外とかかってたりします(笑)


拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ

                               
