
拍手する
                               

伝説の黒龍討伐まで。

集会所上位★8【伝説の黒龍】

どんなに忙しくても1日1クエ!(←希望)
というわけで【伝説の黒龍】を討伐まで進めました。

武器:ペイルカイザー
防具:カイザーS一式
スキル:見切り+3 砥石使用高速化


黒龍3戦目

基本の立ち回りを丁寧に。
時間がかかっているのは全体防御率のせいだけではあるまい。
うむ。

空中での黒龍は最大2回まで行動します。
 例:ブレス→3連ブレス
2回目の行動を確認したら溜め3の準備。

ちなみに。
低空ブレス後に着地するかどうかは尻尾のたれかたで見分けられるそうです。
へー。今度よく見てみよう。

黒龍4戦目討伐
無事討伐完了です\(^o^)/

★8未クリに。
★8が未クリになっています。ということは…?

ミラボレアス紅
ミラボレアス亜種(紅)(ミラバルカン)のクエストが出現しています。
※出現条件は【伝説の黒龍】のミラボレアス討伐。

【伝説の黒龍】を討伐してみた感想。
 倒すだけならそれほど難しくない感じ。
 討伐時間短縮や全部位破壊を狙うなら工夫が必要。
 武器はジークムントかエムカムトルムあたりが良いかも。



拍手コメントお返事。

>blackさん 紅は硬化がやっかいそうですね。メテオも怖いよ~(((;゚Д゚)))

>najokaさん 3戦目以降は被弾しやすい低空ブレスを調べながらやってました。飛んだら足元の影までダッシュして観察。ジ~(@.@)

>Makoさん 慣れるまでは当てにくいですよね~。微妙に首を振りますし。PECOも溜め3外しまくりです(涙)



拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ

                               
