スポンサーサイト

拍手する
                               

ポポ装備

ポポ装備

ポポ装備のSはグレーなのであまり牛っぽくないですよね。
DとかUだとホルスタイン柄でモロ牛っぽくてかわいいです。
※頭装備は防御力重視でSを付けてます。

みたいなカンジで丑年装備の妄想イラストです(笑)

あけましておめでとうございます。



拍手コメントお返事。

>papicchiさん 潜り時間に違いがあるのは実は最近やっと気が付きました。これだけ遊んでいても新しい発見があるとは面白いですよね~☆

>kiyopさん 違いすぎる一面(爆)はまると抜け出せない性格なんです~(笑)

>najokaさん 脳内補完完了!でもグラビもやっかいな相手ですよね~。攻略してみたいです☆

>blackさん グラビはなにげに近接キラーですよね!訓練所もすごく大変だった記憶が…!?


拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G イラスト

                               
