
拍手する
                               

剣士装備ゲリョスS普及委員会

集会所上位★8特殊クエストの【祖龍】

このクエストを出現させる条件①は古龍種の討伐数。
ラオとミラボレアスは3匹、それ以外の古龍は5匹討伐する必要があります。
条件②はミラボレアス亜種(紅)(通称ミラバルカン)の討伐。

いよいよ後回しになっていたオオナズチの討伐にいかなくてはなりません。
まだ2匹しか倒してないよー

ゲリョスS*

…というわけでオオナズチ用にゲリョスSを作りました。
ゲリョスSは見た目もさることながら、装飾品を使用して

 盗み無効
 毒無効
 ランナー 

の3つのスキルが発動できる優れもの。
一度このスキルでオオナズチに行くとあまりの快適さに他のスキルで行く気がしなくなります。
※体験者の個人的感想であり効果を保障するものではありません。

さあ!キミも今すぐゲリョスSを作るのd
剣士用ゲリョスS装備PR動画

曲は狩猟音楽集より。

↓大サイズで動画を見るにはコチラのリンクからどうぞ。
http://zoome.jp/peco2g/diary/56/



拍手コメントお返事。

>najokaさん 餅つき中は良く蹴っ飛ばされたりします。爆弾置いてるときにメテオくらって戦闘不能になったり(笑)

>blackさん これも大剣使いの先達のみなさまが戦術を確立してくれたおかげです。ありがたや~(^人^)

>ASKAさん あっ! そっか~!餅つきはやっぱりハンマーですねえ(笑)。大剣でぶっ叩いても美味しいお餅はできませんね(^^


拍手する

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ

                               
