スポンサーサイト

拍手する
                               

老山龍と黒龍は3匹で。

集会所上位★8特殊クエスト【祖龍】の出現条件なんですが、2つの情報があります。
どちらも【終末の時】のミラボレアス亜種(紅)(ミラバルカン)の討伐が必要で、その他の条件が次の通り。

 ①古龍各種5匹の討伐が必要。
 ②ラオ・黒龍は3匹で大丈夫。

たぶん②だと思うんですが、折角なので確認してみました。

まずは【終末の時】をクリアし、ミラバルカンを討伐。

終末クリア後カウンター
集会所の上位カウンターでは暫定クリアが付いています。

【祖龍】出現条件である各古龍種の討伐数を見てみると…
ミラボレアスとラオシャンロ
モンスター狩猟記録3
モンスター狩猟記録4
オオナズチの討伐数が2(^m^ )

先日作成したゲリョスSを着てオオナズチを討伐してきました。
3体目で念のため確認しましたが変化無し。
そして…

オオナズチ狩猟数1

5体まで討伐してカウンターを覗いたところ…

祖龍出現条件クリア後カウン

暫定クリアが取れています。
ということは…

祖龍出現

【祖龍】出ました。\(^o^)/



集会所上位★8特殊クエスト【祖龍】の出現条件は

 ①【終末の時】ミラボレアス亜種(紅)の討伐。
 ②ラオシャンロンとミラボレアスをそれぞれ3匹討伐。
 ③それ以外の古龍種を各5匹討伐。




拍手コメントお返事。

>najokaさん 雪山はめっちゃ寒そうですよね。肌に見せかけた遠赤ババシャツなのかも…

>blackさん タニマーな動画になってしまいました(^m^)


拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ

                               
