スポンサーサイト

拍手する
                               

夢の跡

いままでのあらすじ。
メインキャラのPECOは大剣ソロ縛り。そのため黒龍系のクエストを出現させることが出来ません。別に訓練所くらいいいんじゃない?的な空気を感じつつも集会所上位完全クリア用のキャラ、PECO*を作成しました。
そして…


CHANGE

永かった戦いもついに終わり…

集会所上位完全クリア1
集会所上位完全クリア2

集会所上位が完全クリアに。

集会所上位完全クリア3

武器の使用頻度は大剣514と太刀86(訓練所のみ太刀使用可)

集会所上位完全クリア4

PECO*(ペコアスタリスク)のプレイ時間は366時間。
おつかれさま。
G級ミラ系に挑戦するその時までしばしのお別れ。



拍手コメントお返事。

>龍海さん 私も最初はガンナーじゃないと無理かもしれないと思ってました(笑)意外と大剣でもいけるものですね~。参考にしていただければ光栄です\(^o^)/

>blackさん 時間が短ければ餅つきも嫌じゃないんですけどね~。30分弱とか長すぎですよね(笑)

>天蛙さん はじめまして!こちらからもリンクさせていただきました。これからもよろしくお願いいたします(^^

>Makoさん あのタイミングでミラの顔に縦斬りって発想は凄いですよね~。真正面だと倒れ込みとか避けられないので少しずれておくのがコツみたいです(^^)。私はよく当たっちゃってました(笑)


拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ

                               
