G★1緊急

いよいよG級です。
麒麟S

武器:ジークムント
防具:キリンS(頭のみピアス)
スキル:砥石使用高速化



G級では新たに登場する敵がいたり、今までの敵に攻撃パターンが追加されているようです。
楽しみですね~\(^o^)/
もっとも、攻撃パターンについてはネコートさんのクエストで一部体験済みなのですが。
他にも、部位耐久値が上がっていたり、弾かれ判定が厳しくなるみたいです。

というわけで予備知識も仕入れたことだしさっそく最初のクエストに行ってきました。

集会所G級★1緊急
【ヒプノック二連撃!】
※このクエストで採集ポイントから入手できるアイテムは上位のアイテム。

G級緊急ヒプノック二連撃!

G級の攻撃力を警戒して回復薬は調合素材まで持ち込みました。

G級緊急ヒプノック二連撃2

2匹目もお休み中のところを溜め3で。

無事緊急クリアです(^▽^)/



拍手コメントお返事。

>najokaさん 倒すだけならDL祖龍のほうが楽ちんでした。報酬で黒龍の素材も貰えてホクホクです(^m^)♪

>塩さん リンクの件、了解です♪こちらからも貼らせて頂きますネ。これからもよろしくお願いいたします。





拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ