お絵かきギルカ

相互リンクさせていただいている M_H_M_N さんの企画に乗っかってみました。

お絵かきギルカ

備考の痛い設定は公式の【ハンター大全】の設定をベースにしております。
え?字が小さくて読めない?
いーんです読まなくて(笑)

サトー亜種さん、楽しい企画をありがとうございます\(^o^)/



拍手コメントお返事。

>najokaさん ヒプノ装備はSとか付かないので下位装備だと思うんですが、作れるのがG級入ってからなのである意味G装備(?)ですよね。見た目ジュウシストとしては作らずにおれません(笑)

>blackさん 頭装備?あんなのは飾りですよ。偉い人にはわかr(略)DLは自宅PCのUSBに無線LANアダプタとかいうのを付けてやってます。場所によってはお店とかでDLできるところもあるみたいですね。

>天蛙さん お好きなときに見に来ていただければ全然OKですよ~(^^


拍手する

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G イラスト