【ヒプノック大乱闘!】

これ(緊急)終わったらヒプノチケット取りにいくんだ。
それなんてフラグ?

DOWN LOAD QUEST G★1
【ヒプノック大乱闘!】
ヒプノック2頭の狩猟
参加資格HR7以上


というわけでG★1緊急が終わったのでヒプノチケット取りにいってきました。
確定報酬でヒプノチケット×1
通常報酬10%でヒプノチケット×1

【MHP2G】DLヒプノック大乱闘!【大剣ソロ】オトモと乱戦


武器:ジークムント
防具:カイザーS(頭のみピアス)
スキル:見切り+2 砥石使用高速化
食事効果:ネコの防御術【大】

今回最も重要なのはオトモ。
LV20で防御320、高速回復の術所持。
できるだけヒプノのタゲ(ーット)を持ってもらいます。

更に危なくなったとき用にモドリ玉を調合素材分も持ち込み。

欲しかったヒプノチケットは4枚だったんですが1枚ずつしか取れず。
動画収録で行ったら1クエで4枚出たというお話。

物欲センサーのフラグだったようです。(笑)



以下、参考動画を追加しますた(2009/8/17)

【MHP2G】DLヒプノック大乱闘!【大剣ソロ】けむり玉分断


ヒプノック大乱闘!巡回

【ヒプノック大乱闘!】オトモとけむり玉で落とし穴作戦


プレイヤーを発見していない状態での落とし穴は27秒。
発見時は17秒で怒り時は10秒になります。



いつも更新を楽しみにしている塩さんのブログと相互リンクさせていただきました。
さらに記事内でも紹介していただきました。わーい\(^o^)/
「MHP2Gやってみた」

独自の視点からクエストを攻略されていて勉強になることがたくさんあります。

 
拍手コメントお返事。

>blackさん いよいよG級ですが最初に行ったのがDLクエスト(笑)だってヒプノ装備見たかったんだもん(・ω・)

>kuroさん やっぱり萌えますよね!ナカマ(*^o^)/\(^-^*)

>塩さん こちらこそありがとうございます。よろしくお願いいたします(^^

>Makoさん ヒプノ、お怒り状態だと隙が少なくて怖いですよね~。久しぶりだったので被ダメ→あわてて回復→更なる被ダメとかやっっちゃってました。

>nanahosiさん いよいよ最後のクラスかと思うと楽しさ半分寂しさ半分です。最初はディシジョンからバニッシュメントあたりを作ろうと計画中です(^^

>najokaさん イラストをお褒めいただきとても嬉しく思います。個人で楽しむ分にはお持ち帰り全然OKです。これからもよろしくです♪


拍手する

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ ヒプノチケット