スポンサーサイト

拍手する
                               

アスタリスク

pixiv(ピクシブ)用にアスタリスクのお絵かきギルカを描いていました。
アスタリスク
↑描いてたイラストをブログ用に原寸で。(トリミングしてあります)

pixivってなあに?
公式の説明→pixiv(ピクシブ)は、イラストの投稿・閲覧が楽しめる「イラストコミュニティサービス」です。
Wikiの説明→pixiv(ピクシブ)とはピクシブ株式会社が運営するイラストに特化したソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)である。
PECOの脳内理解→日本中の絵師が集まるハイレベルなイラスト投稿サイト。

pixiv怖いよう((((;゜Д゜)))
pixivbunner.



拍手コメントお返事。

>BADさん |∀・)・・・・・(こちらこそいつも超絶プレイをこっそり拝見させて頂いております)リンクの件、了解いたしました。こちらでも貼らせて頂きます\(^o^)/

>天蛙さん 大名は弱点の頭を狙うチャンスが少ないので時間かかりますよね~。防御力上げてゴリ押しするのが一番楽そうです(笑)…あっ!本当だ!密林って(爆)こっそり直しておきました。ご報告ありがとうございます。

>丼$魔さん なんだか急かしたみたいで申し訳ないです(>▽<)これからもよろしくお願いします♪

>najokaさん そうそう未発見で…って違っ(笑)地球温暖化の影響で砂漠化したわけですね。分かります。

>blackさん 参考にしていただければ嬉しいです。大剣だと時間はかかりますがそこはこだわりで(^^


拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G イラスト

                               
