
拍手する
                               

G★1進めてます。

忙しくてプレイ時間があまり取れないのが最近の悩みどころ。
暇を見つけては簡単そうなのを進めてます。



集会所G★1
【雪山に降り立つ赤い影】
雪山夜:フルフル亜種1頭の狩猟
雪山に降り立つ赤い影

武器:バニッシュメント
防具頭:鷹見のピアス
防具その他:キリンS
スキル:自動マーキング 捕獲の見極め 全耐性+5



集会所G★1
【チャチャブー大乱闘!】
樹海昼:チャチャブー20匹の討伐
チャチャブー大乱闘
せっかくなのでキングチャチャブーも討伐。

武器:クロームデスレイザー
防具頭:鷹見のピアス
防具その他:キリンS
スキル:自動マーキング 捕獲の見極め 全耐性+5

備考:チャチャブー10匹討伐で配置変化。



集会所G★1
【女王中の羽音】
密林夜:クイーンランゴスタ1匹の討伐
女王中の羽音

武器:クロームデスレイザー
防具頭:鷹見のピアス
防具その他:キリンS
スキル:自動マーキング 捕獲の見極め 全耐性+5

毒ケムリ玉を調合素材分も含めて最大数持込。
せっかくなので濃汁や特濃を集めます。
エリア8→7→5→6がおすすめコース。

備考:ランゴスタ20匹討伐時と30匹討伐時で配置変化。



拍手コメントお返事。

>najokaさん 閃光で降ろせると便利ですよね~。残念。

>BADさん 始まりがあればいつか終わりもあるんですよね。寂しいような残念なような。キリン訓練動画拝見しました。すごいです!

>Makoさん 翠色のと3連発は大変そうですね。楽しみです\(^o^)/

>blackさん 首が伸びる攻撃は頭部への攻撃を減らせば楽になるかもしれませんね。部位破壊が終わったら胴狙いとか良いかも。仕事が一段落したらトトス亜種いってみます(^^


拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ

                               
