スポンサーサイト

拍手する
                               

MY SWEET MEMORIES

※軽く妄想劇場してますので苦手な方はご注意ください。
mysweetmemories.png
【お絵かきギルカ補足】
PECOはハンターになる前ミナガルデの酒場で働いていました。
以上、妄想劇場からお送りしました。



集会所のG★1で残っていた大連続クエスト行ってきました。

武器:バニッシュメント
防具:キリンS(頭のみピアス)
防御力:439(護符爪込み)



集会所G★1:大連続狩猟クエスト
【亜種モンスター3連発!】
密林昼:クック亜種、トトス亜種、ザザミ亜種の狩猟

亜種モンスター3連発!1
亜種も原種とほぼ同じ立ち回りで第2弱点の翼を狙います。

亜種モンスター3連発!2
俊敏性の高さに翻弄されて攻撃もらいまくりです。
回復薬が残り2個に…。

亜種モンスター3連発!3
トトス亜種で回復薬を使いすぎてしまい最後は秘薬で回復しました。
脚に当たったりとかの攻撃以外の地味な削りが結構痛いです。
そろそろ防具の見直しが必要ですね~。



集会所G★1:大連続狩猟クエスト
【湿地帯の捕食者たち】
沼地昼:ババコンガ亜種、ゲリョス亜種、フルフルの狩猟

湿地帯の捕食者たち1
ババコンガ亜種が休息の睡眠を始めたので弱点の尻尾に溜め3を…
ってゲネポス!!
※PECOを飛び越したゲネポスがババコンガ亜種を起こしました。
…掃除をちゃんとしなかったのが良くなかったんですよね。(涙)

湿地帯の捕食者たち2
今度こそッ!
うたた寝中のゲリョス亜種の弱点の尻尾に溜め3でフィニッシュ。

湿地帯の捕食者たち3
フルフルは最近練習したばかり。
おさらい気分で楽しく討伐できました。



次は緊急のナルガクルガですがその前に気になることがあります。
それは…

次回に続きます。

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ イラスト

                               
