スポンサーサイト

拍手する
                               

終わりの始まり

密林にて撮影。
密林

武器:バニッシュメント
防具:キリンS(頭防具は三眼のピアス)
防御:439(護符爪込み)
スキル:全耐性+10 砥石使用高速化



前回までのあらすじ。
集会所G★2の緊急目前まで到達したPECOでしたがなにやら気になることがある様子。

気になること、それは…

MHP2GはG級までですよね?
ということは…
G★1で戦ったモンスターはこの後攻略する機会がありません。

え?
いつでもできる?
うん。確かにその通りです。

でも、性格的に先に進んじゃうと戻って攻略するのが面倒くさくなりそうな予感がするんです(笑)
それに今なら初めてGクラスに到達したプレイヤーの目線で攻略できますし!

というわけで攻略しつつ進めていこうかな~って考えてます。
(大剣初級講座で未攻略のモンスター限定なのですが)
攻略っていってもたいしたことないかもしれませんのでその際はご容赦くださいませ。



とりあえずトトス原種あたりから練習始めました。
現在、回復系は調合までしなくても間に合うようになりました。
って、どんだけ被弾してたのかと。
地底湖から1

ここから不安定な要素を削って詰めて行きたいところ。



拍手コメントお返事。

>blackさん UP時間の関係で2コメ分のお返事になっちゃいました。トトスって最後がすんごいはねるんですよね~。実際に見れたらきっとすごい迫力だよねっ!トトスは原種攻略したら亜種もやりますので気長に待っててくださいませ。

>BADさん BADの親父さんにも苦手なモンスターが居るとは意外でした!ちょっと安心しちゃったりして(笑)。ナルガ行くときは親父さんの動画をガン見してから行きます(・∀・)b

>najokaさん いつか同人誌でも描こうと暖めている設定ですが、アスタリスクはPECOの兄(消息不明)の知り合い(恋人)だったようです。ギルドは何を隠しているのか?PECOは兄の死の真相を探るために危険人物であるネコートに近付きます。偽名を名乗るアスタリスクも目的は同じなのかもしれません。みたいな妄想でございます(ノ´∀`*)テヘ

>Makoさん 亜種モンスター3連発!は本当にきつかったです。特に翠トトスが~(涙)。個人的にはトトスはG★2でいいんじゃないかと思います。

>塩さん キリン装備は胸の上を分断するデザインになっているのできょにう感が表現しづらいです。
ってそっちに食いついたのかPECO!(笑)

>天蛙さん おっ?リアル集会所ですか?楽しそう!友達とわいわいやるとすごく楽しそうですよねモンハン。(^^

>丼$魔さん 引きは丼$魔さんとか塩さんのパクリ影響ですね~(笑)気になりますもんね!(^m^)~♪


拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ イラスト

                               
