
拍手する
                               

トトス攻略中

あらやだちょっと奥さま!ご存知?
トトスの体当たりには水属性が付いてるそうよ!

…這いずりにもね(´・ω・`)b
※PECOは今まで水属性付いてるのは水ブレスだけかと思ってました。

というわけでスキル全耐性+10を付けてトトス戦やってます。
なんとなく受けるダメージが少なくなった気がするよ!

そう言えば!
這いずりは密着してるとあんまり出さないって電撃の攻略本が言ってた!
あと翼の付け根以外は判定が一瞬だって@wikiが言ってた!
…密着ってどのくらい近くなのかなぁ。

ダメージを抑えた安全かつ簡単な立ち回りは従来のあの方法です。
意外とコツがあったりなかったり。
ってどっちやねん!

タックル回避が100%ならあの方法も良さそう。
スキル回避性能+あれば難易度も下がるし…。

うーん。うーん。
お手本動画を見ながらあれこれ試してます。

旧砂漠撤退位置
おまけ。旧砂漠エリア5のガノトトス撤退位置。



拍手コメントお返事。

>blackさん 弓はかっこいいですよね~。上位までさくさくですか?すごい!

>najokaさん 悪の組織は果たしてネコート一派なのかそれとも…。あれですね、PECOはちょっとブラコンな感じですね☆


拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ 攻略

                               
