スポンサーサイト

拍手する
                               

SIMPLE IS BEST

トトス攻略なんですが現在こんな感じ。
武器はG★1大剣のバニッシュメント

狙いは腹下武器出し攻撃のみというシンプルさ。
正面からの被ダメ無し。
安全第一で15分針討伐。

シンプルな立ち回りなので実は既に動画も収録して編集&エンコ済みなのです。

それだけではなんだか寂しい気がして例のアレをアレして練習しています。
うう。…思ったより難しいなコレ。

ガノスX
トトスの素材が溜まったので防具(ガノスX)作ってみました。
水耐性が高くて良いかも。



拍手コメントお返事。

>blackさん ガノスXちょうど作ったところでした(笑)スキルは捕獲系ですね~。スロットが豊富なのでなかなか良さそうですよん(^^

>とうちゃんさん グラビア参考に描いてたんですがちょっとハイレグ過ぎですよね。次から面積増やしときます☆


拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 攻略

                               
