スポンサーサイト

拍手する
                               

FC2ブログ拍手→FC2拍手

お知らせ。

拍手コメントのお返事はコメントをいただいた該当記事の拍手ページにてさせていただくことにしようかと思います。
非公開コメのお返事はイニシャルにて表記させていただきますね。
分かりやすさ優先かつ見落とし防止ということでよろしくお願いいたします。

試してみてあまり良くなかったらまた変えるかもしれません。
より良い形を模索していますのでご理解およびご協力をお願いいたします。

拍手を「FC2ブログ拍手」から「FC2拍手」に変更してみました。

切り替えに伴い以前いただいた拍手が見えなくなってしまいました。
拍手くださったご心配かけて申し訳ないです。
データは存在しますのでご安心を。

新しい拍手ページですがお礼画像もいくつか用意してみました。
以前UPしたイラストの流用ですが、お楽しみいただければ。
気が向いたら追加したり入れ替えたりしますね~。



ちなみに切り替えのやり方ですがデフォルトの「FC2ブログ拍手」を非表示にし、「FC2拍手」で生成したソースをHTMLに埋め込みます。
埋め込む場所によって表示される位置が変わります。
お礼画像はUP前の画像の名前が半角英数字じゃないとUPできません。
説明も分かりにくく気が付かなくてしばらく悩みました。


拍手する

テーマ : FC2 BLOG - ジャンル : ブログ

TAG : FC2ブログ拍手 FC2拍手 お礼画像

                               
