
拍手する
                               

うろ覚えモンスター【ドスイーオス】

うろ覚えモンスター
相互リンクさせていただいているモンハンブログさまが次々と名作を公開されているので当ブログでも乗っかってみました(笑)

↓他の名作はこちらから。

金襴壱拾参号さま
はじめてのモンハン日記。さま


見ないで描いてみた【ドスイーオス】
↓うろ覚えなのですが、さんざん狩ったモンスターなので結構似てるのでは?
見ないでドスイーオス

なんか違ってる…。
気になったので攻略本で答え合わせしたんですが…
全然違ってました!!(爆)
意外と見てないものですね~。


拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

                               
