全てはクックウイングのために!

やっとテンプレのカスタムも一段落したのでキャラクタークリエイトです。

重要なのは HAIR:TYPE07 のクックウイング!(笑)
その他の項目はクックウイングに似合うかどうかで決めます。
項目選択は以下の通り。

NAME : PECO
SEX : FEMALE
INNER : TYPE05
FACE : 02
HAIR : TYPE07
HAIR COLUR : R228 G154 B103
VOICE : TYPE10

フェイスは01が一番整ってると思うんですがクックウイングに似合わないので却下。
って、どんだけクックウイング好き?(笑)
頭防具着けたら髪型関係なくなっちゃいますが…。



そんなこんなでキャラ作成してゲーム開始。
雪山で遭難したPECOを助けてくれた(らしい)先輩がこう言いました。

先輩「私としては背中の打ち身より、体の前面の打撲の方が気になる。」

って、おいっ!(怒)

ペコ「私としてはどんだけ見られたのかが気になる!」(笑)



さて助けてもらったお礼を言いに先輩のところへ…。

先輩「君が着ていた服もボックスに入れておいたぞ。」
ペコ「へっ??」
先輩「村に居る間は(下着で)いいが、外に出るなら忘れずに着ておくことだ。」

って、おい!!!(笑)

武器は大剣オンリーなので先輩からいただいたボーンブレイドを装備。
防具はマフモフがかわいくないので装備なし!
え?防御力?
当たらなければどうということn(略



さ、狩人生活の始まりです!

拍手する

テーマ : MHP2ndG - ジャンル : ゲーム