スポンサーサイト

拍手する
                               

バじゃなくてパ

最近忙しいのもあって素材狩りくらいしか行けてません(涙)
ナルガX
素材が揃ったので防具ナルガX一式を作りました。
あ、
頭はトレードマークのクックウイング(髪型)が隠れちゃうので作ってません(笑)
ナルガ防具は忍者っぽくて好きです。

スキルはネガを消すために火耐性+10を、他には回避性能+2と砥石使用高速化を発動させてみました。
回避性能+は外したときが怖いのであまり頼らないようにしたいです。
大剣だとガードもありますし。



えと…
ずっとバニッシュメントだと思っていたんですが実はパニッシュメントでした。
といっても見えにくいと思いますので大きくしてみます。
×バニッシュメント ○パニッシュメント

過去記事で散々って書いてきちゃった…。
どうしよう…。
と、とりあえず直前の記事は修正してみた。
他の記事は面倒くさいからそのままにしときます。
過去記事読むときは脳内変換よろしくお願いいたします。

ちなみに拍手コメントでめらんじぇさんが教えてくださいました。
Punishment【処罰,刑罰,懲罰】

ありがとです\(^o^)/

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : 大剣 MHP2G ソロ イラスト

                               
