スポンサーサイト

拍手する
                               

カニ道楽

カニ食べたいっっ!!
かにみそ

…大人なんだから食べに行けばいいじゃん?

いえ大人だから辛抱するのですっ!
お金は使うと無くなるんだもの(´・ω・`)
とか夢の無い話はどーでもいいですね。はい。

集会所G★2クエストのカニ系に行ってきました。



集会所G★★2
【最強の盾、最強の矛】
大闘技場:ダイミョウザザミとショウグンギザミの狩猟

最強の矛盾ザザミ

最強の矛盾ギザミ

このクエストはちょっとクイズっぽいですよね。
2体同時に相手にするので普通に行くとクリアできません。
自動マーキングで観察に言ってきましたが2体とも大闘技場内をランダムに歩き回っていて分断できそうにありません。

さて、みなさんならどうします?

↓PECOの回答はコチラ。

最強の矛盾オトモ
長時間粘れて早期復帰できる囮役オトモ。

最強の矛盾スキル装備
回避性能+2で適当に回避してもそこそこ避けれます。

そして危なくなったらモドリ玉。調合分の材料も持ち込みます。
この作戦で楽にクリアできました。オトモGJ!(^▽^)b



集会所G★★2
【炎の山の大将軍】
火山夜:ショウグンギザミ1頭の狩猟

炎の山の大将軍
スキルは、回避性能+2、罠師、砥石使用高速化、自マキ、で行ってみました。
まだ回避性能+2に慣れていなくて被弾多かったです。
要練習。



集会所G★★2
【黒い殻の鎌蟹】
旧沼地:ショウグンギザミ亜種1頭の狩猟

黒い殻の鎌蟹
回避、ちょっとだけ慣れてきました。
ちょっとだけ。(^^



集会所G★★2:キークエスト
【天下分け目の大合戦】
沼地夜:ショウグンギザミとショウグンギザミ亜種の狩猟

天下分け目の大合戦1

天下分け目の大合戦2

カニ系はオトモ居たほうが戦いやすいような気がします。



ヴォルガノスってあんまり人気ないのかな…?
キョロキョロするときかわいいのに(笑)
ギザミはきっと人気無いに違いない。
だってかわいくないもんね~。


拍手する

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

TAG : 大剣 MHP2G ソロ イラスト

                               
