かわいい剣術

G級ギザミ亜種用の装備ですが、メルホアZで【心眼】発動させてみました。
上位防具でG級クエストは不安というあなたに。

黒い殻特化装備1
黒い殻特化装備2

偶然ですが武器と色が合ってます。お洒落!
シビレ罠を調合したり設置したりするのに便利な罠師付き!
難点を挙げるなら装飾品の剣豪珠でしょうか。
G★2まで到達したプレイヤーならきっと大丈夫?

黒い殻の罠師1

立ち回りはあいかわらずのグダグダですが罠師が予想以上にイイカンジ!
15分針討伐できるようになってPECOとしては割と満足。
回復薬もあまり消費しなくなったし(^^)

【ヤド部位破壊から討伐まで】動画とかって需要あるかな~?
ありそうならサクっと編集してUPりまするぅ~。


拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : 大剣 MHP2G ソロ