スポンサーサイト

拍手する
                               

孤独な闘い

【黒い殻の鎌蟹】でギザミ亜種の練習にいってみました。
…!?
地中からの急襲が全部こっちを狙ってくるよ!?
って当たり前なんですが(笑)
※実際にはその場で出すタイプとプレイヤーを狙うタイプがあります。
うーん。
オトモがいないだけで難易度が跳ね上がります。

黒い殻ソロ20分
討伐時間が延びてます。
回復薬系も調合まではしませんでしたが大量に消費。

ギザミ亜種の攻撃は全てガード可能。
とはいったものの慣れないうちはガードすら間に合わないという…。

黒い殻ソロ15分
練習2回目には少し慣れて15分針で倒せるようになりました。

クリアタイムは良いんですが内容がいまいち。
後半になるとギザミ亜種は潜って急襲してまた潜って…とかなりがちです。
もうほんとイライラしますよね!?
ついつい深追いしちゃってその後の回避がむずかしくなっちゃってます(笑)

もうちょっと冷静に攻めなくては!
練習行ってきます。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*゚∀゚)┛


拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ

                               
