
拍手する
                               

宇宙仮面ギザミィZ

ご訪問のみなさまへ。
現在、環境によっては当ブログ閲覧後にブラウザを閉じるとエラーが発生することがあるようです。
回避方法としては他のサイト(Google等)へ移動すれば正常に閉じることが出来ますのでよろしくお願いいたします。
某動画サイトの動画を張っているブログで同じようにエラーが出るケースがあるようです。
ご注意くださいませ。

※解決策について。
相互リンクさせていただいている 子供に「とうちゃん」と呼ばせたい… さまで解決策を記事にされています。
該当記事へのリンクはコチラ↓
子供に「とうちゃん」と呼ばせたい…



宇宙仮面ギザミィZ
愛と正義と平和のために今日も邪悪なモンスターを狩る正義の味方!

この武器出し攻撃は死んだ仲間の分っ!
この薙ぎ払いはお前に殺された罪無き人の分っ!
そしてこの斬り上げは私の分っ!

報酬もらったら新しい装備を作るんだ~♪


曲は狩猟音楽集より。

クエスト:集会所G★2【炎の山の大将軍】
武器:カーマインブレイド
防具:ギザミZ
防御力:536(護符爪込み)
スキル:罠師 斬れ味レベル+1 業物 防御-20



以下、自分用動画編集メモ。

PV4で取り込み、AviUtlで加工。
必要なパートに小分けして未圧縮で.Avi出力。
このときにプラグインの「テロップ」で文字加工。
全てのパートを加工したら順番に追加読み込みで。
そのままx264でエンコするとなぜか調子が悪いです。
読み込んだら一度未圧縮.Aviで出力してからx264でエンコ。
読み込みが上手く行かないときは
ファイル→環境設定→入力プラグイン優先度の設定
を変えてみると良いかも。

各ツールの作者様に感謝!


拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ

                               
