
拍手する
                               

久遠と桜色

ギザミX

集会所G★2のレイア系クエスト行ってきました。

武器:グランドシザー
防具:ギザミX(頭は三眼のピアス)
防御力:539(大剣の+40と護符爪込み)
スキル:抜刀術 斬れ味レベル+1 体力-10



【久遠の女王】キークエスト
久遠の女王
雑魚を掃除しながらの戦闘になるので閃光玉があるとイイカンジ。

【桜色の雌火竜】
桜色の雌火竜
こちらも同じく雑魚掃除をしながらなので閃光玉があると良い感じ。
しかし…
このクエの本当の敵は旧密林の視界の悪さだよね!
目が痛いっつーの!プンプンヾ(#`・з・´)ノ=3

レイアの落し物条件は「罠にかかったとき」なのですが3回罠にかけても落さないこともあります。
捕獲もレウスより難しいみたい。
アウアウの瀕死のサインがG級だとなんとHP5%以下。
怒り状態ではアウアウしないこともあり捕獲前に倒しちゃうこともしばしば。
ちなみにG級レウスのアウアウは15%以下。



大剣初級講座用にしばらくレイアに通います。(^▽^)ノ


拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

                               
