
拍手する
                               

G2進めてます。

集会所G★2
【バサルモスな季節】

バサルはそのままだと肉質が硬いです。
腹の部位破壊をすれば肉質が柔らかくなります。(切断75%)
ですので破壊を最優先するのがいつもの作戦。
でも、毎度毎度ボマーで落とし穴+大タル爆弾Gというのもどうかと思い別の作戦を立てて出発。

バサルモスな季節スキル
名付けて「腹の部位破壊無し毒殺作戦」。
バサルに毒ってぶっちゃけどうなのよ?
公式ガイドの数字を見るとよく効くわけではないのですが効きが悪いわけでも無さそうです。
毒オトモと一緒に出発。

バサルモスな季節クリア
で、実際やってみると1匹倒すのに20分かかりました。
もう2度とやらないよ! ヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン



集会所G★2
【雪山の主、ドドブランゴ】

雪山の主、ドドブランゴ
ドドブラの連れているオトモ(召還分含む)がうっとおしかったのでこちらもオトモと一緒に。
こんど火属性付きの大剣で行ってみよう。

武器:グランドシザー
防具:ギザミX(頭はピアス)



集会所G★2
【砂獅子の歩む地】

初対戦となるドドブランゴ亜種。
小猿がいないぶん原種より戦いやすいかもしれません。

砂獅子の歩む地岩投げ
↑岩投げ。前方の広範囲が危険に。

砂獅子の歩む地



集会所G★2
【砂漠地帯の暴れん坊】キークエスト

砂漠地帯の暴れん坊

武器:グランドシザー
防具:レウスX(頭はピアス)
スキル:攻撃力UP【大】 抜刀 斬れ味レベル+1





拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ

                               
