
拍手する
                               

G2ラオシャンロン亜種

さて、いよいよG★2のクエストも最後になりました。



集会所G★2
【接近!ラオシャンロン】

接近!ラオシャンロンスキル
討伐できたらいいな~。と思い攻撃力重視の装備とスキルを選択。

接近!ラオシャンロン
砦の耐久値も多めに残して無事討伐完了。
火事場恐るべし。

おおまかな戦闘の流れはこんな感じ。

エリア2
ラオの頭の下に支給用大タル爆弾を設置。
蹴っ飛ばして起爆し火事場発動。
腹下で溜め3とか縦斬りとか斬り上げとか。
橋まで来たら背中に乗って対巨龍爆弾×2を設置。
背中から落下後は再び腹下で攻撃。
エリア端まできたらモドリ玉でキャンプに。

エリア3
腹下で攻撃。
端まで行ったらモドリ玉。

エリア4
こちらも腹下で攻撃。
端まで行ったらモドリ玉。

エリア5
腹下で攻撃。ラオが立ち上がったらモドリ玉使用。
キャンプからダッシュでエリア5に戻りラオが接近したところで撃龍槍。
バリスタを撃ちこみ下に降りて腹下で攻撃。
2度目の立ち上がり以降は腹に溜め3とか。

ちゃんと腹に当たってたかどうか今一不安ですが討伐できたので良しとします。



次は★3緊急かな~?
バサルやラオの初級講座作った方が良いかな~?
それとも例の気になっているアレを先に…?
悩みます。


拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ

                               
