
拍手する
                               

液体になってイヤーンな感じ?

ここ最近はあまりプレイ時間が取れないのが悩みの種です。(´;ω;`)
と言いつつMH3体験版でレイアの練習いってみました。

MH3のレイアなんですが討伐クエストはありません。
どうやって戦うかというとクルペッコに召還してもらいます。
毎回呼んでくれるわけじゃ無いのがつらいところ…

クルペッコ討伐大剣娘
↑進化したレイアはもはや別のモンスター。

クルペッコ討伐レイアスタン
↑大剣は男キャラの方が強い気がします。スタンさせてみたり。

クルペッコ討伐5分針討伐
リタイアも無いし再起動も手間なのでドスジャギィを召還したペッコちゃんはサクっと討伐しちゃいます。おかげさまで倒すだけなら5分針でいけるようになりました。(笑)



MH3の「こやし玉」なんですが、煙幕ではなく液体っぽくなってます。
投げると「ベチャッ」て感じの音がΣ(゚д゚lll)
こやし玉はモンスターに当てて使用します。
怒り時は効果なし



拍手する

テーマ : MH3 - ジャンル : ゲーム

TAG : 大剣 MH3体験版

                               
