
拍手する
                               

ペッコ召還条件

クルペッコがドスジャギィしか召還しませんよ?
もしかしたらうちのUMDにはレイアが入ってないんじゃ…?
と一瞬思ったんですが、以前戦ったことがあるのでそんなことはありません。



さてペッコ戦ですが
武器出し状態で反時計回りに移動しつつ縦斬りを狙います。
縦斬りが間に合わないときはなぎ払いを出しとくと腹に当たってくれることが多いです。

クルペッコ討伐反時計薙ぎ払
…。
ここまで読んでするどい訪問者さんはお気付きだと思うんですが、
武器出し状態での立ち回りだとドスジャギィ呼ばれても音爆弾でキャンセル出来ません(涙)
急いで武器収納しても間に合わないんですよねー。
ただでさえドスジャギィばっかり呼ばれて困っているというのに!

音爆キャンセル狙うためには基本的に武器収納状態で立ち回らなければなりません。
武器収納状態でペッコたんに召還させるついでに以下のことを試してみました。
1)ペイントした後、エリア内で避けつつ待つ。
2)武器出し攻撃を当てた後エリア内で避けつつ待つ。
3)キックを当てた後、エリア内で待つ。

1~3全て最初のエリアでの召還がありませんでした。
試行回数が少なくてなんとも言えませんが、
HPをある程度減らさないと召還しない可能性があります。

さらに1~3全て5分後にエリア移動したのを追いかけていくとプレイヤー発見直後に召還。
クルペッコ討伐音爆召還キャ
音爆弾で2回までキャンセルできますが…
その後にレイアを呼ばれても時間が少なくていけません。



さて、MH3体験版のレイアを倒したかったんですがギブアップします。
ドスジャギィしか呼ばないんだもんうちのペッコたん(涙)
あいかわらず仕事が忙しいのですが明日からはP2Gをコツコツ進めたいなぁ
(^▽^)


拍手する

テーマ : MH3 - ジャンル : ゲーム

                               
