
拍手する
                               

浮岳龍

緊急のヤマツカミ行ってきました。


集会所G★★★
緊急クエスト【浮岳龍】

浮岳龍吸い込み
↑隣のトト(ピー)にこんなシーンがあったような。

浮岳龍討伐
↑初めてなので不安だったけど…無事討伐。

浮岳龍ランクアップ
↑ハンターランクが9になりました。



以下ボヤキ感想です。

なんだかヤマツカミは微妙な感じ。
予備モーションが大きいので攻略自体は難易度低めだと思います。
みなさんサクサク討伐しちゃってそう。
うーん。
初級講座のニーズあるかなぁ…?
ありそうならいってきまっする~\(^o^)/


拍手する

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ

                               
