スポンサーサイト

拍手する
                               

G級ティガレックス

お久しぶりのティガ。
で、久しぶりの感想は「なにあの猛ダッシュの謎判定!」
広すぎ!絶対避けてるのに当たっちゃうよ!

まぁでもガルルガの猛ダッシュも判定変だったし…。
でもできれば見た目と判定は合わせて欲しいですよね。



集会所G★3
【絶対強者】キークエスト

絶対強者
↑澄ました顔してますが2オチした上に回復系終了して秘薬飲んでます。
絶対強者装備
↑思うところあってこの装備で。性能を引き出せていませんが\(^o^)/



集会所G★3
【異常震域】

異常震域1
↑攻撃ってどのタイミングでしたっけ?記憶を辿りながら…
異常震域2
↑時間かかってますね~。

でも少し立ち回りを思い出してきたよヽ(*´∀`)ノ



さてPECOの思うところ。
公式ガイドブックなどによるとティガの攻撃は全て威力40以下。
ということは…
そう!
「ガード性能+1」を付ければHP削り無しでガードできるのです!
なんか良さそうな気がしませんか?
…。
でもティガに大剣ガード性能+1ってあまり聞かないよね。
うーん…イマイチなのかもしれません。
でも折角なのでちょっと試してみたいと思います。
ちょっとだけ(*^m^*)


拍手する

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ

                               
