訓練生に捧ぐ

こんばんは\(^o^)/

しばらく戦ってないと立ち回りを忘れることってありませんか?
何百体も狩っているような猛者の人たちは忘れないかもしれないですね。
PECOは久しぶりの敵だと立ち回りを忘れてオタオタすることがあります。

さて…
予防線も張ったことだし本題に(笑)
ヴォルガノスの訓練に行ったことが無かったので練習がてら行ってみました。

【訓練所個人演習G級訓練】ヴォルガノス討伐訓練【大剣】β


初クリア時のプレイです。
何度かクエスト失敗しつつ雑魚の配置や熱気の吹き出す場所をチェックしました。
立ち位置はヴォルの左脚外側。
振り向きからボディプレスへの派生はありません。
うっかりミスとかあってイマイチですが、
そこは「親しみやすい動画」ということでお願いします(笑)

良いのが撮れたら差し替えますので期間限定です。
というわけでβになっています(笑)


拍手する

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G ソロ 訓練所