スポンサーサイト

拍手する
                               

地中からの急襲

あいかわらずディアブロスの練習やってます\(^o^)/

安定して倒せるようになったんですが…
立ち回りが複雑になりすぎて初級講座って感じじゃなくなった気がします…
もういっそ「音爆閃光で!」とかどうでしょう?
え?
そうすると大剣初級講座じゃないって?
そうですよねぇ…。

もうちょとシンプルな立ち回りを研究してみます。



問題の地中からの急襲ですが自マキで観察してきました。
今まではある程度潜った時点でのプレイヤーの位置を狙ってくる
と思っていたんですが…コマ送りで見たところ
地中で軸合わせを開始した時点でのプレイヤーの位置を狙うようです

Gディア急襲タゲ1
↑ディアの振り向き始めのフレーム。ここでターゲット。
(今までの立ち回りではもう少し早いと思ってました)

Gディア急襲タゲ2
↑上のSSのプレイヤー位置に急襲。

自マキが有ってもフレーム単位の対応は出来ませんので従来の避け目安で避けるしかないのですが(笑)


拍手する

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ 攻略

                               
