
拍手する
                               

そうだフェスタへ行こう!

仕事が一段落したのでプレイ再開です\(^o^)/ワーイ

リハビリを兼ねてTシャツの素材を集めました。
相互リンクしていただいているモンハンブログ様でTシャツブームが到来中です。
なんというシンクロニシティ!
偶然ですが嬉しい!
みんな気が合うねー!

狩魂TシャツX

さて作りたかったのは「狩魂TシャツX」
素材で持っていなかったのは…

 狩魂チケット
 特注パペット券
 クロオビコインG

調べてみたところ特注パペット券はDLクエストの「ハンターズフェスタ!」の報酬。
確定(1個)と通常報酬枠で10%(1個)となっています。
狩魂チケットもこのクエストの通常報酬枠で10%(2個)の確立で出ます。

というわけで何回か行ってきました。
ハンターズフェスタ!モンス
ハンターズフェスタ!チケッ

通常のクエストに登場するモンスターより弱めの設定のような気がします。
ナルガは閃光音爆使用で討伐時間短縮。

そしてクロオビコインGはダイミョウザザミ亜種討伐訓練で。

ザザミ亜種討伐訓練

後ろ脚を丁寧に狙い攻撃後に回転回避で斜め後方へ出るようにしました。
回転回避の向きを考えて攻撃開始時の方向を決めると良い感じ。



操作感覚も戻ってきたしいよいよグラビ攻略再開です(^▽^)ノ

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

                               
