スポンサーサイト

拍手する
                               

金さん銀さん

20090621.gif
※イラストは本文とあんまり関係ありません。

集会所G★3のレウスレイア希少種単品クエ行ってきました。
武器:轟大剣【大王虎】
防具:ギザミX(頭は三眼のピアス)
スキル:抜刀・心眼・ボマー(←?)

砥石使用高速化を付けたつもりだったのに
終わってからボマーのままだったことが発覚(笑)

【秘境を目指して】
秘境を目指して
怒り時の俊敏性+40%になれるまでは被弾多目(涙)
回避重視に立ち回りを変更して無事クリア。
主な攻撃チャンスはホバリングの着地時。
翼に溜め3を狙います。
走り回られると追いかけるのがめんどくさいので
エリアの端っこで戦うようにしたらイイカンジでした。
※あんまり端っこだとズザーが横滑りしてくるので注意。

【一縷の月光】
一縷の月光
こちらも割りと端っこで。
主な攻撃チャンスはブレス時で翼を狙うんですが
右翼を狙うとサマーをもらいやすいです。
狙うなら左翼
サマー着地は脚に判定があるんですが左脚は前に踏み出して着地します。
なのでサマー着地は左後から翼を狙います。
このとき翼が外れても脚に当たるようにするといいかもしれません。



金火竜の秘棘が取れたのでアールヴリード→ブリュンヒルデに強化。
さて龍大剣の良いのができたしアレに行かなくては!
いやでもその前にキリが悪いので竜王の系譜かなー。
でも大変そうだよねー。

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ

                               
