
拍手する
                               

大剣あれこれ。

電撃プレイステーションさんが出している攻略本で

「MONSTER HUNTER PORTABLE 2G THE MASTER GUIDE」
アスキー・メディアワークス

というのがあります。
持っている方はご存知だと思いますが実はこの攻略本かなり良いです。
公式ガイドブックには載っていない情報や敵ごとの細かな攻略法が載ってます。
一例としては大剣溜め3の所要時間やリリース時の修正角度などなど。





表紙はコート紙で丈夫。愛読しても簡単にはやぶれません。
※某公式ガイドも丈夫な表紙だといいのにね!

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

                               
