スポンサーサイト

拍手する
                               

迫りくる仙高人

G級街シェン行ってきました。


集会所G★3【迫りくる仙高人】キークエスト

武器:角王剣アーティラート
防具:ギザミX(頭は三眼のピアス)
スキル:抜刀術・心眼・斬れ味レベル+1・体力-20

迫りくる仙高人1
↑ヤド下で頭方向に武器出し(縦斬り)すると弱点に当たります。

シェンは1ターンごとにしゃがみます。
しゃがんだら弱点に抜刀溜め3。
その他方向転換中なども弱点に武器出し攻撃。
弱点に届かないときだけ脚狙いで行ってみました。

迫りくる仙高人2
↑討伐!?

頻繁にダウンするので「もしかしたら?」と思っていたら…
意外に早く討伐です。
予想してなかったので脚の部位破壊が終わってなかったり。

迫りくる仙高人5
↑気が付くと角が折れていました。

角の部位破壊は殻の部位破壊(ヤド耐久値2回分)
の後に更にヤドの耐久値2回分で達成。
ヤド+角の部位破壊報酬は角まで折って確定なので嬉しいです。
\(^o^)/

迫りくる仙高人3
↑時間もギリギリという感じでもなく…

迫りくる仙高人4
↑恐るべし抜刀匠アーティ…!!


砦蟹の天殻は出ませんでした…(´・ω・`)ショボーン
でも大変じゃなかったし出るまで行ってみる!

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ 攻略

                               
