スポンサーサイト

拍手する
                               

エンコ2時間とか。

村上位★9【砦と砦】のシェンガオレンに行ってきました。

090628.jpg
※例によってイラストは本文とあまり関係ありません。

一応上位装備でと思い

 武器:ミラアンセスブレイド
 防具:アカム
 スキル:見切り+1・砥石使用高速化・斬れ味レベル+1

だったんですがうっかり頭が三眼のピアスだったという…
しかもレッドピアスのほうがスキルが豪華だったと言うオチ。

結果は撃退ではなく討伐できました!
ワーイ\(^o^)/

大剣初級講座用に動画を編集したんですが
エンコが2時間かかるという…うえっ(涙)

いつも使ってた早いほうのエンコーダーだと20分なんですが
そっちは調子悪くて昔使ってたエンコーダーでやってます。
それにしても随分エンコ時間が違いますね。
遅い理由はどうやらCPUのパワーを全部使ってないからみたい。

というわけで余った時間とCPUパワーでイラスト描いてみました(^▽^)

拍手する
                               
